ベルギー留学blog.

ベルギーとはなんぞやを発信します

自己紹介

Bonjour !!

初めまして、こんにちは。

しゅうなと申します。

ベルギーというヨーロッパの小さな国で大学生をしています。

異国の地に住んで、3ヶ月目なんですが、なんで3ヶ月目からブログ始めるんだって

思う方いらっしゃると思います。・・・余裕が全くありませんでした笑

今回、初めてブログを書くのですが、どんな風に書いていったら分からなくて、、、

とりあえずどんな記事を書こうと思っているかお伝えします!

 

・ベルギーの生活

・ベルギーがどんな国なのか

・ヨーロッパ旅

・簡単〜実践的なフランス語     

 

まあベルギーについて知ってもらいたいんです笑

人に読まれる文章を全く書かないので、読みづらいかもしれませんが

よろしくお願いします!!

 

次の記事も見てくださいね!!

それでは! Au revoir !