ベルギー留学blog.

ベルギーとはなんぞやを発信します

自己紹介2

Bonjour !!

こんにちは、しゅうなです!

前の記事で、自己紹介に少ししか触れなかったですね。

 

僕は日本の大学でフランス語を勉強して、大学の制度を通して

ベルギーに留学しています。一般に、フランス語留学では

フランスに留学する人がほとんどですが、みんなと一緒が嫌いなので、

ベルギー留学を決めました笑 フランス語圏は他にもスイスとか、カナダとか

あるんですが、大学の提携校の都合でベルギーに来ています。

カナダが良かったし〜。とかそんなことは思っていません笑

 

趣味はダンス、スケートボード、ビールを飲むことです。

特に、将来はビール会社で働きたいということもあって、

ビールの研究をしています。趣味についてもまた何かしら書こうかと

思っています。あ、未成年ではないですよ。お酒は二十歳になってから!

 

好きな食べ物はカレーと納豆とめかぶです。

ベルギーだと高いので全く食べれません・・・。

お腹いっぱい食べたいなあ。

 

今回はこれくらいにしときます。夜遅いので。笑

てか、外で飲みサーうるさいなww

それでは! Au revoir !